スキで完全征服

勝手に縋って勝手に崇拝する系オタクの忘備録

あらら 割と 簡単に フォーリンラブ

 

 

はい どうも〜 初めまして〜 さまちと申します〜 なにとぞよろしくお願いいたします〜 今日は名前だけでも覚えて帰ってくださいね〜

 

はい 違うIDなのですが、前回更新したのが2016年SnowManクリエの忘備録的投稿だったのでもう3年前ですか 色々ありました この記事も私が忘れないために書きます

 

 

まずはこの空白の3年をね、初めましての方にも、もしかしたらどこかでお会いしていたかもしれない方にも軽くお伝えしたいと思います

言い換えると自己紹介しまーす

 

 

最後の投稿が中途半端なところ(MCの途中のレポ)で終わっていたので、改めて振り返ってみると、それを書いている途中でもう心情の変化があったんだなぁと、思い知らされました だいたい2016年夏辺りにはジャニーズから気持ちが離れていき、若手俳優(なのか?)のケツを追いかける日々が始まっていました ヨイショ〜〜〜〜!!!!!!!

 

まだ四半世紀ギリ手前しか生きてない人生において、そのうち何年かジャニオタとして生きてきましたが2人ほど担当を変えて、佐久間くん担として落ち着きだしていた2016年4月、ジャニオタである前にアニオタの人格を持つ、黒子のバスケの緑間真太郎くんが好きだった私は、舞台「黒子のバスケ」が上演されていたサンシャイン劇場と「滝沢歌舞伎2016」が上演されていた新橋演舞場を行き来し、その間に就職活動をしていました(文章を区切りましょう) アホです そのころの私の体力はもう微塵もありません どうやって生活していたんでしょうか そんな私、今夏仕事を辞めます

佐久間くんを降りたきっかけはここには詳しく書きませんが、時期としては、2016年9月25日より、舞台「黒子のバスケ」に出演していた俳優のファンとしてここまで生きてきました

 

そしてまたさらにそこから何があって岩﨑大昇くんを応援すると心に誓ったのか

 

 

いうてもまだSnowManにはデビューだったり、幸せになってほしいという想いがあったので「ザ・少年倶楽部」は毎週録画して毎週ちゃんと活躍を観てはいました YouTubeも然り だっておもろいじゃん あの人たち

過去形になっちゃってるけど、今もそれは変わらずですよ 幸せになってもらいたい 今のSnowManまじいい波乗ってんね〜〜〜〜〜!!!!!!!!(古い)

 

でも、小さい子(の概念)はね、やっぱそのとき目にも入ってないんだよね うんうん だからすっ飛ばしまくり

谷村龍一(14)を追いかけてた奴が何言ってんだよって話ですが あははははは

強いて言うなら、当時ClassmateJだった和田優希くんがかわいいよねっていう話はしていた

わっちがかわいいっていう気持ちは3年経っても変わってないよ この可愛い子だれって言ったらわっちだったっていうのは何回もございます 本当にかわいい

そして、くらじぇーにはいまの担当である岩﨑大昇くんが所属していたわけなんですが、そのときはくらじぇーもてんさいじーにあすもはいはいも元担だった谷村くんが案の定ユニに入れず、悲しんでいたこともあったり、変動もすごくて、もう全然関係ない気持ちだったんですよね

あらまたかわっちゃったの?くらいの気持ち ザ・他人

当時の量産型が挙ってbio欄に「君とJETでDOするLIFEなう」って載せるの流行ってた

懐かしいですよね 懐かしむくらい月日が経ってるんですよね

 

 

いや、本題までが長いわ!!!!!すまんて!!!!!!

自分の環境も変わったけど、Jr.もYouTubeのチャンネルができたりして、言葉を選ばないなら手を出しやすく感じるようになりました だって私が現役の頃はこんなチケット取れないことなかった よかった まだジャニーズ盛り上がれるよ いや よくねえ ご用意はされたい

 

ジャニーズから離れ舞台俳優ばかりを追いかけていたこの2年と少し、私のきっかけ、というよりは同期のきっかけですが、遂にその日がやってきます

私が録画していたMステスーパーライブを、たまたま年末遊びに来ていた同期が、私の知らぬ間に見ていて、そしていつのまにか、ころがり落ちるようにキンプリにハマり、さらに少年倶楽部を見るようになっていました

同期がハマったおかげで、身近にジャニーズの話ができる人が増えた私は、少クラちゃんと見てみようかなぁ〜って気持ちになったんですね

ね、わかるよね 頭のいいみなさんならわかりますよね

まだ消されていなかった少クラが11月くらいからしかなかったんだけど、見返しました

ええ そこからこの勢い 早いよね

 

 

恋風

恋風

はい 恋風 大石秀一郎 聴いてください

イントロ長くて歌い出してすぐ終わりますね

買ってください(え)

これはもう恋だった 仕方がない

普通にいいお歌なので聴いてください 

 

 

 

私がまず美 少年(この時点でSexy美少年ではなかった)に目を付けたきっかけは那須くんで

那須くんってみんなご存知だとは思うんですけどまじバチバチに顔が整ってるんですよ

理想の顔なんですよね 綺麗な二重幅といいすっとした鼻、自然と上がってる口角とか 天才なんです これほんまに自然なのかよ わたし発狂しそう

めちゃめちゃにかっこいいなぁて思ってて

で、このまま那須くんを応援するのかと思ったら、そう、私、色白で鷲鼻の男が好きになる呪いにかかっているんですよ 私のことを知ってる人がいたらここでもう身バレね 見事に大昇くんに落ちました 那須くんもばちこんに好き 頭おかしい感じが特にサイコー(顔じゃないじゃん)

美 少年ってみんな本当に可愛くて、かっこよくて、眩しくて、宝石箱みたいなんですけど

アーこの子のことを応援したいなって思ったのが、歌が上手いっていうところもひとつの要因ですがなによりもあの言葉の選択のセンス

最近の刺さったやついきまーす

  • 那須の連れ子(an・an 2019年6月26日発売号 佐藤龍我へ Q.相手のどんなところが進化した?)
  • よこしまな心を捨てて(2019年7月20日スタート「恋の病と野郎組」六反田陽汰への意気込み)
  • そもそも恋がうまくいくかどうかは、ライバルと戦って決まるものじゃないと思うんです。女の子の気持ちもあるしね。一途に好きでいれば、振り向いてくれるんじゃないかなって。(an・an 2019年1月16日発売号 Q.メンバーで、恋のライバルになったら手強いのは?)
  • 『Endless SHOCK』に出たい(2017年8月23日サマステ 〜君たちが〜KING’S TREASURE マチネ 15歳の抱負、2018年11月号 TVガイド、2019年1月号 duet等)

軽くあげてみるとこんな感じかな

好きです え?本当に16歳なの?もうそれしか言えない 今年の10月で28歳になる成人男性でもこんな言葉出てこないよ 

私の何個下とか関係ない アッ 私まだ高校三年生だった 一個下一個下 本当にかっこいい 

『Endless SHOCK』はいつか絶対に行かなきゃいけない舞台だってもう何年も思ってるんだけど、初SHOCKは大昇くんが出演決まったときのためにとっておきます 大昇くんなら絶対に出る

大昇くんの底知れぬ何か持ってる感が私を引きつけてしゃーないんすわ

夢がたくさんあって、キラキラしてるんですよね ああまだ10代なんだったって改めて感じます

大人っぽいなぁて思うところもたくさんあるけど、構ってほしがりだったり、甘えたり、ときどき口が悪かったり、映画や、お芝居が大好きで、歌が大好きで、博識で、天性の才能がある大昇くんだけど努力もたくさんしてきたんだろうなって感じます

最初から完璧じゃないもんね

大昇くんって美 少年のみんなのことを俯瞰で見ていて、みんなのお父さんだったり、お母さんのような懐の深さがあるけど、そんなメンバーからも支えてもらえる大昇くんが素敵だなぁって思いました

あとね、ふと虚無になる?目から光がなくなる顔が好き あれたまらん あれまじで 好き あとありえんくらいの透明感 私も色が白いほうだとは思うけど濁ってるもん あのちゅるちゅる具合はもう大昇くんにしか出せません 負けました まさに 美少年 岩﨑大昇

 

 

 

1月に美 少年 岩﨑大昇を認識してそこからゆるゆると、そしてまあ色々あって、疲れちゃって、ふと、画面に映るキラキラした大昇くんのことを応援したいなぁって3月くらいに思ったんですけど そこからまだたった3ヶ月しか経ってないのに、またお顔立ちが変わった気がして 本人もこの1年で変わったって実感しているように、毎日大昇くんはかっこいいを更新しているんですよ そんな男が存在するなんて 末恐ろしい どこまで行くのそのかっこよさ 事務所の天井突き破る?天井なんてない?オープンテラス?(は?)

美 少年ってまだまだ幼いなぁって、わたしから見たら孫のようだなぁって思ってたのに、亀梨パイセンソロのバックのみんなを見たら本当にかっこよくて無限の可能性しか感じられなくて、これからが本当に楽しみなグループです

そんなことを考えていたら、突然、みんなのかっこよさがオゾン層突き抜ける瞬間を見届けないといけないっていう使命感が湧いてしまったので第4次ジャニーズオタクをここにはじめさせていただければと思います

 

 

 

 

 

 

いやぁ 長々と、ぐだくだしたこんな文章を読んでくれた2階席後方列みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!見えてるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

 

本当に拙い文章ですが読んでいただきありがとうございました

誤字脱字あったら補完してください

新規ながらも楽しんで、精一杯、自分のペースで、これからも輝き続けていく美 少年のことを応援していけたらと思います